Kinsei/Web-Log

Articles



あーひゃっひゃっひゃっひゃっひゃあと13日

だいぶラリってきた金★人ですが

現在、私立大学への入学権利を持ったうえで国立前期を受けようとする場合、
私立大学に入学金30万円をブチ込まなくてはいけません。
これは国立に受かった場合ドブに捨てられてしまうとゆう
なんとも親不孝なものなのですが(しかも私立大がこれを収入源にしてるフシがある)

センター試験、どんなに調子悪くても去年よりは取れると思うんですよ。
僕の受ける国立大学はセンター推薦があってセンターの点数がすごくよければ
2月中旬にズバっと決まってしまうんですよ。
そこでです
去年の点数+Δ点数にくらべ150点ほど余分にゲッツできれば
それに受かるとのことなのです。
つまり150点上げれば30万帰ってくるのと同じこと

300000/150=2000(円) つまり2000円/点

つまりセンターの点数を1点上げるということは守礼門1枚と同じ価値があるのです

英語の文法問題は一個4000円

国語の評論の大門は16000円

物理は一律1マーク8000円

これだけもらえるのと同じことなのです!!

うはwwwwwwww夢が広がりんぐwwwwwwwwwwwwww

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/42-58c5673c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どうみても乙です。ありがとうございますた

  • 20060109
  • ユンケル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おいおい

終わったな!
マジで。

ヨタキモス

  • 20060113
  • モラシム ♦pMCPF.QI
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
