Kinsei/Web-Log

Articles



4番手スタートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

唯一ネ申が我がホームタウンである新宿西口に降臨したらしいですね
詳しくは某巨大掲示板等で熟知すべし。

久々にB.A.R HONDAが調子良いようで、
佐藤琢磨が予選でミハエルシューマッハをぶち抜き暫定ポールに立ったときは
実況板でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!を何回もやってしまいましたよ。
チームメイトの全損ジェンソンバットン君は琢磨のセッティングをピーコさせて
もらったらしくその後すぐに抜いてしまいましたが・・・・orz
とまぁそういうわけで予選5番手、
ポールのキミライコネンがエンジン交換10グリッド降格により4番手スタートとなるわけですが
はっきりいってMclarenには勝てないなありゃ。もはや別カテゴリだ。
しかしルノーは予選で無理してタイム出してる臭いがプンプンするので
琢磨選手には今年発の表彰台目指してがんばってほしいところです。

一方僕の応援しているペヤングクルサードは11番手ですが
第一シケインでモーゼの如く順位を上げるのが目に見えるようなので大丈夫でしょう。

ミナルディがレッドブルに買収されるってホンマかいな?

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/5-0588e7e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
