Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


ぶっちゃけありえな(ry

代々木ゼミナールのセンターリサーチ結果が出ましたね

・・・・・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ

一応私立2校がA判定より上、もう一つもA判定-0.9%と限りなく受かりそうなので
それはそれでいいんですけどね・・・・・

国立のこの点数はあり得ません
去年A判定だった点数がB判定に、B判定だった点数がC判定になってる感じだな・・

でもまぁB-Cライン上でかなりBに近い位置なので希望nothingではないんですが

MARCH文系センター利用となると90%オーバーも珍しくないって
完全に難易度操作失敗してるな大学入試センター

浪人の二次力をなめるんじゃねー
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/51-254e9f47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

またくだらないことを

  • 20060126
  • ユンケル ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

だれだ
わたしの名前をつかっる輩は
ぶっちゃけ有り得ない

  • 20060126
  • ユンケル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
