Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


合格


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!


受かった!ミニ

一応隠すべきとこは隠してるけど番号はモノホンだよ

大学初制覇です。
滑り止め私立とはいえ嬉しいものです。(見に行っちゃったよ)

でも誰もおらんかった・・・・・・・・

今日発表の2校とも受かりましたウレシー

なんていうか心が落ち着いたね、スッキリした。
あの『氏ね氏ね』病も収まる感じ。

一校からは早くも合格書類が速達で届いてまして
こっちは行く気の無い方なんですが
それでさえ中身を見るとニヤニヤしてしまいますよ・・・
合格発表ではなんだか涙が出てきそうになりました・・・・


いけない!
本番はあくまで25日
あと15日!プッシュ!プッシュ!プッシュ!

ところでバトンがseigorouとGOLDから来てますね。
seigorouのお題はちょっと深すぎるのでじっくり考えて
今日はGOLDのにお答え


Q1.パソコンまたは棚に入っている『Mac』は?

アスキーの『MACPOWER』
かつて日本一と言われたMac専門誌です。
1999年12月~2003年6月までの全部とちょこちょこ

編集長が変わって雑誌が死んでしまった。今はもう買ってない
ちゅうか今のまーぱは『Mac』雑誌とはいえないぞ!!

Q2.今妄想している『Mac』は?

iMacにインテルが積まれたようですね。
大学にも受かったのでそれで快適音楽ライフ。
iPodも♪

Q3.最初に出会った『Mac』は?

僕が4歳くらいのころか、『Macintosh SE/30』という
コンピューター史上に残る、スミソニアンに収められてもいい名機がありまして
それで「レミングス」してました。
初めての『自分用』Macは小学四年のときの『Macintosh Color Classic』
児童会の副会長やってたので学校関係の書類も作ったりしましたよ。

Q4.特別な思い入れのある『Mac』は?

そりゃもう目の前にあるiMac333に決まっておる。
こいつとお別れしなけりゃならないと思うと涙が出るよマジで。

家に残そうかリサイクルしようかソフマップか。
とはいっても正直このiMacは3ケタにもならないでしょう。
誰か大事に使ってくれる人がいたら譲りたいものです。

Q5.私と『Mac』というお題で川柳をひとつどうぞ。

Mac道 これが私の ライフワーク(字余り)

☆バトンを回す人☆

ユンケル→『ジブリ』で。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/54-b5fd5a56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
