Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


ドイツ語かフィンランド語がいいんだが

行かないけど(国立受かるけど)
一応↓の未来超機械創造工(仮)の大学の書類の整理とかしてたんだけど

「工学部の入学者は英語のみが必修となるので、
第二外国語履修希望調査の提出の必要はありません」

・・・・・・・まさかバカ大学?

くっそー!ずぇったい国立受かってやるううううううう


そういや今日はバン・アレン帯DAYだそうですね。
まぁリアルでバレンタインよりバンアレン帯を先に知った僕としては
そんなことはどうでもいいのですが(嘘)
実は僕は大の甘党でチョコレートは大好きなのですが
この時期気軽に買えないのが困り者ですな。
まぁ和菓子と緑茶にしませう



またGOLDからバトンがまわってきた。
あいつもヒマなのかな
まぁ私立文系組の方々はあと一週間で受験終了なので
そんなもんなのでしょうか。

■Q1:アナタの特徴を挙げてください。
疲れやすい。
決断力がある。
背が高い。
手がでかい。
耳がでかい。
鉄道好き(オタよりライト(だと自分では思ってるが..))
滑舌が悪い(切実に悩んでます、鼻治せばなおるのかな・・・・)
(2006年2月現在)

■Q2:アナタの好きなタイプの異性を挙げてください。
タイプといわれると・・・うーん
背が高い人が好きです。

■Q3:アナタの凄いところを挙げてください。
N能研の全国なんとかテストで理科無勉強で満点とった。
5歳で日本全国のJR特急(当時)完全暗唱
中学受験塾YT大塚 Aクラス全国2位獲得(実は全然すごくない)

え? 全部全然すごくないし過去の栄光にすがるんじゃねーだって?
スミマセン・・・・・

■Q4:アナタの今までで一番良かったテストの点数を5位まで挙げてください。
1位 小学校テストの数えきれないほどの100点
1位 N能研の全国なんとかテストで理科無勉強での100点。
1位 YT大塚 算数と理科、 100点(3回ほどだけど・・・)
1位 2006年センター試験 漢文50/50点
5位 中学3年理科 49/50点

印象に残ってるのはこんくらいかなぁ

■Q5:アナタの今までで一番悪かったテストの点数を5位まで挙げてください。
1位 小学校時代に取った数限りない0点の漢字テスト→やっときゃーよかったな と今思う
2位 2004年全国統一記述模試英語(39/200点)→けっきょくコレを今でもひきずってる・・・
3位 2004年全国統一記述模試数学3C(36/200点)→よくこっから偏差値60レベルまでもってきたよなぁ・・・
4位 東京(ひみつ)大学 2005年英語 (40~/200点)→これは落ちるわけだよ・・・・
5位 小学校の算数のテスト (49/100点)→先生に「何やってんの?」と言われた。
      別にふざけてたわけでもないのに正直ヘコンダ

算数はマジショックだった・・・100点が80%以上を占めていたのに・・・

■Q6:アナタの異性に求める事柄を5つ以上挙げてください。
求めるもんなんてそんなありませんよ。(まぁ最低限のトコロはともかく)
そこそこの容姿とすさんでいない心で十二分です

■7:アナタの萌え要素を5つ挙げてください。
「萌え」の定義はそもそも非生物に対する好きというキモチだったはずななんだけど
いつのまにかその定義から大きく外れてるんだよね。
元祖定義にのっとって考えると
・鉄道
・楽器
・ステーショナリ
・機械(機構系)
くらいかな、眼鏡ってもまぁないわけではな(ry

銃器とかには全くありませんな。軍オタではないので

■Q8:朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
ベルばら読んだこと無いので(一応意味はわかるが)ネタかませません。
眼鏡を変えてみよう

■Q9:アナタの願い事を5つ挙げてください。
・国立大学に受かりたい
・歌、楽器がうまくなりたい。プロミュージシャンになりたい。
・やはりお金が欲しい
・旅に行きたい
・世界が平和であってほしい。

煩悩だらけだなオイ

■Q10:アナタのお友達を5人挙げ、次に回してください
ユンケル氏
Delta氏
アルテマ氏
seigorou氏
D-max氏
おっとDelta氏はもう解答済みですか

夜だからこんなん書けるんだろうな。
午前中とか見たらはずかしいんだろうなぁ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/56-8fb968eb

この記事へのトラックバック

春の始まり&バトンたくさん
今日は春休み初日!ですが昨日があんな有様なので7時寝14時起きというとんでもない生活リズムwで、起きてからも眠気がまとわりつくようで非常に不快感を覚えていましたが。現在は復活しております。そして今日より、春休み廃人生活の第1弾、キングダムハーツ2攻略がス...
  • 20060216
  • From : 続・アルテマの生活

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
