Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


明日はW大学

明日は自他共に認める超ウルトラ難関私大のW大学を受けに行きます。
もちろんE判特攻部隊ですが
私立理系の受験生の方々は明日で受験生生活が終わりですね。
いっぽう儂ら国立受験生は本番はまだまだ先なわけで
非常に恨めしく思うのですが

僕は実は記述テストは苦手な方で、英語記述は一回も偏差値50を超えたことがありません。
だからセンターでなるべく受かっておこうとしてたのですが・・・・・・・・・・

明らかに英語を大失敗した某私立大学(一般受験)

うかっちゃった

なんでだろう、と考えているうちにひとつの結論にたどりつきました。
壱 センターはインフレした、つまり各教科前半範囲が削られ簡単になった。
弐 その反動で後半部分が増加、センター対策におわれた現役生はそこが手薄に。
ゆえに今年の現役生は去年に比べ3-Cや理科2に不安を持つ学生が多い!!
したがって例年より浪人有利

このように考えることによりこの金星人も私立早稲・・・W大学合格への道が
開けるのです
キッツイががんばるぞー
一応数学と物理は偏差値60以上あるので勝負にはなるはずなんだが・・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/57-2d28782a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
