Kinsei/Web-Log

Articles



おいおいなんだよ・・・・・・・-05年F1世界選手権イタリアGP-

なんとまぁ給油ミス(しかも機械エラー)とはねぇ・・・・・
ライコネン、フィジケラ、そして琢磨と今年呪われている人はとことん運悪いですな。
そのうち1人がチャンプ争いをしていることについてはノーコメント

けんさわ氏のサーキット便りによりますと9/16日に日本人にとって良い発表があるとか、
某巨大掲示板では
壱 琢磨残留発表
弐 HONDAがB.A.Rを完全買収しオールホンダに
参 ブリヂストンのワンメイク化
なんて噂が上がってますがどうでしょうね。どれもうれしいですけどどれも実現可能性は(ry

ところで今回一番驚いたのは20台完走ですよ
なんと1961年オランダGP以来史上2度目の快挙とか。
しかしねぇ・・・・これまでも19台完走とかはけっこうあったし
レギュレーション変更によってF1が耐久レース化してしまったことは否めません。
去年のほうがもっと面白かったんだがなぁ・・・・・・・・


ソニーがiTMSjapanへの楽曲提供との報道がありました
やけに音を上げるのが速すぎた気もしますが。
内部ミュージシャンからのつき上げがあったというのが噂でして、
まぁ本人にとってみれば売れてくれれば何でもいいんでしょう。
本人がmoraの使いにくさに音を上げたと考えられなくもありませんが
これで全曲200円とかやめてくれよソニー

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/6-2d91bfe2

この記事へのトラックバック

それはないよ・・・(琢磨)
イタリアGPのピットミスは燃料が入っていないのではなく、ピットの判断ミスだと分かった。1回目の給油を終えて2周後に「燃料が入っていないかも知れない」と無線が入りピットに戻った琢磨。燃料を入れるとすでにたっぷり入っており、超満タンでレースに臨むことになった
  • 20050905
  • From : ひとりの独り言

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
