Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


浪人ってやっぱ体をダメにしますね

おいちょっとまて

バッティングセンターに行ったのは二日前だぞ

なんで今日になって筋肉の痛みが強くなるのだ!?
テラ老人ス まだ19だよ僕・・・・・


sakura06.gif

だいぶ桜も咲いてきましたね。

昨日は僕の母校となる某国立大学に入学手続きに行きました。
募集要校によれば僕の学校(ともう呼べるんだなぁ)は
後期試験で550人ほどの募集をしています。
さぞかし新入生でイッパイなのかなぁと思ったら

オンリーワン!!

ちょっとまて、二時間ほど学内をうろついたりしたが
オンリーワンは言い過ぎにしても
明らかに新入生なのは5-6人といったところだ!
その人数のざっと30倍のサークル勧誘
明らかに需要と供給のバランスが崩れてます。

サークル勧誘受けましたよ。でもね、一応話は聞いてあげるけど
運動系に入るつもりはないのよ。
先輩方ごめんなさい。その優しさがまたつらい・・・・
しっかし僕をアメフトとか空手とかに誘う方も誘う方だよな・・・・・・。
いくら背が高いとはいっても・・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/66-e2d09c72

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アメフトワロス

  • 20060329
  • ユンケル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
