Kinsei/Web-Log

Articles



大学に行ってきた!

昨日は学校の新入生歓迎イベントでした。
なんとか友達もできて、入学式オンリーロンリーなんてことには
ならなくなりそうなのでひと安心です。

僕が入ったのは首都圏にある東大でない某国立大学なのですが、
びっくりした
出身地がすごい
そのイベントでは同じ学科の45人くらいが一つの教室に集められて
自己紹介その他いろいろしたわけなんですが、
北海道青森岩手岩手山梨山梨兵庫熊本沖縄他

東京、埼玉、千葉、神奈川合わせても15人くらいしかいなかったです。
かなりカルチャァショックです。
もちろん東京生まれの東京育ちのワタクシ、
東京のことを教えてあげないわけにはいきません!
もちろん「東京の流行の最前線は秋葉原だよ」とか言ってませんからご安心を。

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/67-14eb28d2

この記事へのトラックバック

エンドレスバトン
バトン受け取ったりぃぃぃ!!!つーわけで久しぶりにバトンです。何か今までと毛色が違う感じのバトンです、と思ったら結構こんなパターンありました。質問増加型って奴ですね。
  • 20060407
  • From : 六面体構造の世界

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
