Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


大学最高!でも・・・

なんか最近全部この趣旨の記事ばっかですな。

昨日はうちの大学で一番有名な音楽サークルの新入生歓迎ライブでした。
その後一年生は夕飯をご馳走になり、飲み会(僕は飲めないけど)という流れでした。

カルチャーショックその一
女の子がいる!
ウチの大学は数的には、工学部を除けば男女比で女の人のほうが多いくらいの大学なのですが、
工学部は(ry なわけで
中高六年間男子校だった僕にとってはけっこう見覚えの無い光景なわけですよ。
しかもアドレス交換とかすんなりできちゃったし・・・・

カルチャーショックその二
留学生がいる!
どこぞのFランク大ほどではないですが、うちの学校にも全体の数パーセントの学生は留学生です。
そのサークルでバリバリに日本語の歌歌ってた人が実は中国人だったなんてびっくりした。
アジア系は顔わからねー

でも
ふりむけば

レポート地獄!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/72-97563b50

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
