Kinsei/Web-Log

Articles



忙しー!!!!

今週末
イヤミ助手レポート+サークルの新人発表会+それの打ち上げ
来週末
イヤミ助手レポート+同窓会+サークルの宣伝看板づくり
再来週末
(レポート無し)+サークル合同ライブ+飲み会+自転車受け取り
再再来週末
サークル係内飲み会

おいちょっとまてと。僕を殺す気か。

今週はぶっ倒れそうになりましたよ(新人発表会の練習もあって)

誰か助けてくれーーーー
あの助手生意気というより殺意を抱きますな。
もう一年生に向かって学歴コンプ丸出しの発言しやがって

しかもですよ
その助手の持ってる別の授業、「情報処理演習」とかいうらしいんですが
それを受けさせられているやつの話によれば
「Wordで電気回路書かされるんだよねー無駄というか意味がわから(ry」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/76-54219770

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
