Kinsei/Web-Log

Articles



自民圧勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

びっくりしたわもう
いくらなんでもこんな大差がつくとは思ってもいなかったよ。

まぁなんですか民主党は主権移譲問題等でボロを出しまくったってのもあるけど
実際は"役者"としての質が小泉に岡田が遠く及ばなかったってことでしょう。

それはそうと民社、間違えた社民と共産が地味に議席を延ばしそうですな。
僕は二大政党制論者ではないのでこの点は素直に喜びたいですね
社民が伸びたのはあんまりうれしくないけど

まだこの時間では全議席は出てませんが民主100ちょっとじゃダメだよダメすぎ
岡田プギャー(AA略 と言っておきましょう。

さて、我らが世界経済共同体党ですが早くも東京一区、
自民候補が当確出ちゃったようですね。ネ申にはがんばってほしいと思いますが
やっぱ小選挙区だとこういう候補は厳しいな・・・・・・・・・
供託金が帰ってくるといいですね。


さて、これを書いているちょうどこの時間、SCが出ていなければベルギーGPも残り10週ほどに
なっているわけですが僕は負け組地上派組なので地味に待機です。
明日、学校から帰ってから見ます。
琢磨一周目無事通過してるかなぁ・・・・・・・
ラ・ソースとか危ないですね

ミナルディが買収される・゚・(ノД`)・゚・。とかのま猫問題とか
書きたいネタはいくらでもあるのですが
いかんせん僕に時間が無いのでそれは後ほどということで

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/8-e5659a23

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
