Kinsei/Web-Log

Articles



あつい!

mixiのあしあと減ったのは、このBlogと連動させてたからだったのね。
めんどいけど両方書くことにしよう(コピペになりそうだけど)


今日は昨日にも増してたるかった!!完全に梅雨バテですな。
工業力学のレポート締め切りが来週だなんて信じられませんよ!
なんだこの湿度と温度は。現在部屋の温度計は30℃を差しています。

先週、先々週と一年前期の中で一番つらいレポートだったせいで
かれこれ二週間ほどピアノ触ってなかったんですよ。

ふと弾いたらえらいこっちゃ、全然指が動かない・・・・・
握力トレーニングでもすっかなー(長続きするわけないが

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/88-a521b674

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
