Kinsei/Web-Log

Articles



佐藤琢磨、MシューマッハにHARAKIRIとKAMIKAZEを間違えられる-05年F1世界選手権ベルギーGP-

ベルギーGP決勝
またですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はレーシングアクシデントだとは思うがうしろから追突はやっぱな~
ということでペナルティをくらってしまった我らが琢磨選手ですが
次戦はどうするんだろう。本当なら今回のエンジンを継続使用しなけりゃならないんですが
もうブラジル10グリッド降格は確定なのであえてエンジン変えて
インテルラゴス-鈴鹿 で1エンジン
上海で1GPしかもたないスーパー鈴鹿スペシャルを投入すればもしかして・・・・・・
なんて+思考に考えてますが。
琢磨が顎に特攻しなけりゃバトンも表彰台に上がれなかったわけだし。

けっこうおもしろかったけどねベルギーGP,
名サーキットはやっぱドラマが生まれますよ。
琢磨は初めのWetではバトンよりかなり速かったし
オーバーテイクもたくさんあった。
黄色いマシンが攻撃的に攻めてるのも久しぶりに見た。カルシケヤンの禿かわしはともかく
モンテイロの8位入賞hがすばらしい。もっと地上派はジョーダンのピットを映しなさい。
ピザとモントーヤとかヤルノとかが飛んだのもスパならではだがな(でもニックは自宅で自転車乗って(!?)怪我したらしいのでこの後もピザが乗れるのかもしれないらしい。

ところで次のブラジルではアロンソ表彰台でチャンプ確定だとか。
できれば鈴鹿までもつれこんでほしいとこですな。

一方来期のほうも続々と決定したようで
ウィリアムズがBSタイヤ、一方予想に反してレッドブルがミシュランを使用することが発表。
レッドブルはレッドブルミナルディと本家とでタイヤを使い分けるつもりに違いない!
ウィリアムズ強そうじゃん、バトン移籍しちゃえ

16日までもう少しですが何が発表されるんだろね

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/9-31957756

この記事へのトラックバック

F1ベルギーGPライコネン優勝
11日F1第15戦であるベルギーGPがベルギーのサーキット・ド・スパ-フランコルシャンで行われマクラーレンのK.ライコネンが優勝してアロンソの年間王者決定を止めたがアロンソが2位に入りアロンソがさらに有利になった事は間違いないホンダの琢磨はリタイ...
  • 20050912
  • From : 芸能&スポーツ瓦版

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
