Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


けっこう危ない橋わたってます

今日は英語のテストがあったらしいです。
なぜ伝聞・推定なのかって?
それは

このテスト、僕はプレテストだと思って受けてたんですよ。

先生が「今日が最後の授業デスネ」などとぬかしやがるので
聞いてみたら

「今のがリアルテストデスよ」



テラヤバス

もし僕がテストを受ける前に本番だと知っていたら
・英作文でネタに走ったりしません
・遅刻なんかしません
・辞書忘れたりなんかしません(辞書は一部持込可だった)

まぁ「君は大丈夫ダヨ」と言われたのでそれを信じませう


あとなんか他の人の日記読んでるとテスト週間+レポート地獄とかなってる人がいるようですが

今週の僕は違う

なんと木曜実験、金曜(今日)レポート完成が目前なのだあああああ
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

まぁそれで土日が空いたところで基礎物理学とか線形代数とか
工業力学とか微積分学とか(ry
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/92-1b22cc54

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
