Kinsei/Web-Log

Articles



晴れ晴れと・・・・やっぱ暑いんじゃゴルァ

今日ももちろんテストですと。

今日のテストは基礎物理学Ⅰ、
学科内で一番危ないといわれているテストです。
減衰振動とか強制振動とかあんな式見てるだけで人生です。

テストOpen!!

問、ある人が質量Mの荷物を高さhまで持ち上げた時にその人がした仕事は?
問、次にその人が荷物を持ったまま水平方向にL移動したときにその人がした仕事は?

なんていうS大生をナメてる問題から

問、球の慣性モーメントを求めてそれをンジャメナぷ@/L@%/
なんていう超絶問題までいろいろ混じっておりました。

正直、単位が微妙です・・・・・・


ところで週間予報を見てみると太陽がいっぱいあるぜ!
ついに関東地方も梅雨明けですか。自転車に乗れない日は4Km徒歩確定で朝からブルーになるので
いい傾向ですね。
でももう夏休みか。

しっかしあれだな。もうすぐ八月なのに夏休みじゃないなんて・・・・・

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/94-864c5ff1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
