Kinsei/Web-Log

Articles



バイトしなきゃバイトしなきゃバイトしなきゃ

金がーーーーーー
無ぇーーーーーー!!!

というわけでアルバイトですよアルバイト
電話かけなきゃいけないわけですよ!!!!

というわけでマクドナルドでない某ファーストフードチェーンMに
電話したとさ

緊張した・・・・・・・
まじで・・・・・・

しかも明らかにどもってるし
言葉遣いも明らかにおかしかった
向こうもマニュアルどおり言ってる感じアリアリだけど
なんか手ごたえはNothing

面接は20日の18時だそうです。
がんばって職をGetだぜ!!(古い?)

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/98-f0e246d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

苔バーガーかよ

  • 20060818
  • ユンケル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
